オオサカジン

グルメ グルメ   | 東大阪市

新規登録ログインヘルプ


2012年06月15日

ヒョウガラ

ヒョウガラ

ひったくり・・・33年連続一位なんだそうです。

なんでかなあなどと少し調べたらひったくりの真実~的な記事を発見。

かっぱらい?という言葉にたどりつきました。

これが糸口かも、ざわざわ。

でもソースが確かでないのでこのへんで。

今日は珈琲屋のはしくれとして珈琲の話題を少し。

只今ヨーロッパにて珈琲の展示会と珈琲の競技大会が行われております。

珈琲のテイスティングでありますカップの№1を決める大会、

他にもバリスタ、サイフォンの大会などなど。

興味のある方は是非こちらから

http://new.livestream.com/worldcoffee

どうぞ。


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 メディア (2012-05-09 09:07)
 謎のソース (2012-05-07 17:37)
 ねこよけ (2012-04-26 17:51)
Posted by beans at 18:41│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。